一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもありがとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたが、「小麦色のつゆ」無事に千秋楽を迎えました!
新しいDC公演のカタチ、いかがでしたでしょうか?
これからも楽しい作品にチャレンジしてゆこうと思います。
応援、ご来場ありがとうございました!




そして、現在。
「夏のアトリエ親子劇場」のお稽古がはじまりました!
秋公演に関しても着々と進んでおります!


その秋公演の全貌はまもなく!!!




そして、夏の25周年のイベントや、ツアー…
盛り沢山な2017年ですが、皆様のご参加がなくては成功いたしません!

一緒に25周年を盛り上げてくださいませ!(///∇///)


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m