Image0407.jpg
親子劇場用のタタキの日でした☆
朝からトンカントンカン


これは関さんからの差し入れのトウモコロシ〜♪♪♪
甘くて美味しいのです☆(*´▽`*)ノ


なみおか
16日土曜日に岐阜未来会館にてダンシングフォーエバー’08に出演して参りました。

初の岐阜公演でした。親兄弟、親戚、友達も来てくれて嬉しかったです。

そして、何よりお花を頂いたことが何より嬉しかったです。
kaokaoさん、由慧さん有り難うございました。

この公演は次の日の中日新聞に掲載されたみたいです!
そして、DCの皆様からの差し入れにも感謝致します。

-酒哲-


はい、タイトル通りですがみんなの人形が完成しましたo(^ヮ^)o
今日は広い稽古場で初人形です。どんな感じになるか楽しみです♪

しかし今日はこんなに雨が降るとはおもいませんでした(+_+)

人形


Image0382.jpg
昨日のかきの木マンはは人形を付けての稽古♪

今回はトラム仕様の為、少し大きいのを作成。
今までのサイズになれているメンバーは一言。

「なんか…違和感」

かきの木マンも少し大きくなったらなんだか太った感じ。(*^_^*)

かきの木マン改め「めたぼマン」か…???

いやいや、かきの木マンは永遠のヒーローですよ〜☆
と、言いつつ、写真はグーリー様達(笑)

なみおか☆

個人ブログ(波岡・江口・宮田)のLINKを追加しました。
ページ右上のLINKより
各ブログに飛べます飛行機

ここでは書かれない、あんなことやこんなことが書かれているかも??
是非遊びに行ってみてくださいおはな


今日はまた暑い1日になりそう…昨日は過ごしやすかったのにE401_20.gif
さぁ!今日は星野Japan初戦!期待してるぞ〜!
切りました〜
今回はアトリエからシアタートラムへ
アトリエサイズの舞台装置に関わってましたが今回はその3倍(≧▽≦)
大きすぎる…
でも正直出来上がりが楽しみです。
10周年ですか…
盛大に行きませう!
ちなみにこれだけ居て2回目の書き込みです
河野智之

本日は昼におこちゃま達とお稽古してまいりました。
子供のパワーにはいつも負けてます・・・へろへろ〜

さて、稽古の後は道具作り!
今日はウレタンで手を作ってました。
ウレタンの魔術師(自称)事、酒哲です。
この途中の手がどうなるのか!


以前の作品はこちら〜


−酒哲−

5番サード〜くぼた〜
背番号666
特技スモークオンザウォーター

ってなわけでブログ初参戦です!

いや〜夏だ!親子劇場だ!!)^o^(
そんなこんなでよろしくお願いします☆

久保田
××

アハハ(´∀`)
名前を書き忘れました。

↓4番は、波岡でした(;^_^A