
Image0381.jpg
毎日暑いですが、皆様、いかがお過しでしょうか。

私達は親子劇場の稽古で汗を流しています。
頑張りますよ〜


写真は「かきの木マン」の稽古風景☆
写真UPは1番のり〜☆

いや〜ついに9ヶ月の沈黙をやぶってDCブログ再始動です!

親子劇場まで後三週間となりましたがみんな汗だくになりながらやっています汗

今年も可愛い人形が沢山登場するので皆さんお楽しみに(^0^)/


宮田真吾

書き込みいっちば〜ん
と思っていたら、酒井さんの書き込みが!
早い!!

現在時刻は4:57
パオパオ作っていたら
気がついたらこんな時間になっていました。
そろそろ寝ないと、明日の稽古が辛くなるので寝ま〜す

パオパオはグーリー&チクツンの大事なアイテムです。
どこに出てくるかは、本番で確認してみてくださいね。

おやすみなさい。


えぐち
このブログはじまるのおそくね?
そろそろってカンジでこの方がもりあがるかな?
言い訳は、オリンピック開会式に合わせて公開!

でも、もしかしたら、このまま秋公演ブログになだれ込むって事かな?
でも、それはそれでいいのかも〜

でも、皆様これからしばらくよろしくおねがいしますね!

暑さと戦ってます!楽しみにしてテクダサイね〜

−酒哲−